こたつの中

すずちゃんが見当たらないので、ペット用こたつを覗いたらごまちゃんといました。

すずちゃん、ごまちゃんとこたつの中にいたのね~

少し離れたおもしろい距離感だったので、カメラでパチリ。


IMG_5171.jpg

なんでもないの。可愛いから写真撮らせてね

IMG_5169.jpg

ごまちゃん、ほら、すずちゃんみたいにリラックス、りらぁ~っくすっ

IMG_5181.jpg

ゴメン・・・ごまちゃんには無理だったわね。失礼しました・・・。

ごまちゃんは本日もチキンハートです


スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

固まってるごまちゃん、思わずクスッと笑っちゃうけど、可愛い(ノ´∀`*)
ごまちゃんらしいと言うか(^w^)
すずちゃんはマイペースって感じかな。

ふたりでおこた

良いですねえ。
ごまちゃん、固まらなくても大丈夫なのにい。すずちゃんの方が落ち着いちゃってますね(^ ^)

Mさん、手の具合は如何ですか?
あまりご無理はなさらないように…
今年もにゃん達のお世話役、無理し過ぎない範囲で(?)よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
応援してます。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ごまちゃん、どうしてあんなにチキンハートなんでしょうね~

あんなに、身体はおおきいのに~
完全に自分の実力を誤解してる気がします。
すずちゃんは、なんていうか、ちょっとカメラ慣れしてる気が・・・。

Re: ふたりでおこた

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
すずちゃんは、最近ごまちゃんより余裕がでてきました。
というか、ごまちゃんをナメているかも・・・。

まぁ、本当に大きいくせにごまちゃんは気が小さくて
小さくて・・・なんです。

おかげさまで、指は腫れもだいぶひいてきました。
頑張って薬を飲んで、早く治したいです。




プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR